アンディ スタビンスキー

2020.11.07

2回目の訪問

【リベンジ】
ちょっと電車に乗っての外出が億劫な気持ちだったので、チャリで2分の三越湯へ

サウナーになって間もないころ
から3ヶ月ぶりの訪問

当時は水風呂でかかとを切ったり、テプラの注意事項がかしこに貼ってあったりで、全くいい印象はなかったのですが今回はどうなることでしょう?

【地べた休憩スタイル】
今回はコンフォート側。あらら、地べたに直接座って休憩しておられる、新しいな。あとで真似してみよ。飲みかけのペットボトルがかしこに置いてある。サウナーさんが多い印象。

体を清め、サウナにイン。黄色いタオルでない客7割で満席。
水風呂15℃→背もたれの壁に体を預けてあぐらの地べた休憩。なかなか整うね。

脳内中期メモリーもリセットされ、体も感情もスッキリ。

必要な情報はリロード。

メモリーの、空き部分があるので脳内で休憩中に九州古代史を検証。新しい視点での発見があり満悦。

【無法サウナ】
番台でサウナ料金1200円払って黄色いタオルセットを受けとる仕組。

けど実際は、ドリンク持ち込みの黄色いタオルでない客(470円)がサ室に入りサ活をしている。最初から通常価格でサウナ入る気満々やん‼️

テプラを見るとサウナ料金は750円。払わずに入った場合は倍額とある。けど取り締まりも何にもない無法状態。

正規サウナ料金を払うのがバカらしくなってくる。片っ端からテプラ剥がしてやろうか😠

そもそも週3で休みの銭湯って何やねん❗️

ダブルスタンダードはやめて、改良湯形式のとってなしのドアに換えたらいかがですか?

【成長】
耳栓して、コンタクト外せばテプラも見えないし、テレビの音も聞こえないわさ。家から近いし、他人は気にせずマイペースで入れば結果としてはトータルでスッキリハッピーやな。
というわけでまた来まーす。サウナーとしていろんなサウナに入り、工夫次第でいいサ活できるほど成長しました😃

1
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.09 16:10
1
定休日が多いのは、ご高齢になられた女将さんの体調が理由との事です。サウナを見回りしないのも同様から。すべてはサウナーの善意で成り立つ公衆浴場なんですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!