毎日サウナ 越谷店
温浴施設 - 埼玉県 越谷市
温浴施設 - 埼玉県 越谷市
うわー!
シンプル&パーフェクトサウナが爆誕していましたー!
越谷は実家と非常勤講師先の近くなので、頻繁にお世話になりそうなサウナです。
今日は昼過ぎから埼玉県議会議員さん、弁護士さんたちと埼玉県庁で要請活動をしました。
最高裁判決が出た事案を受けて、埼玉県にも改善を求める活動です。
それにしても絶対に勝つ裁判体だとしても、行政と争う案件は時間がかかりすぎます。
がおとか怪獣たちは文句があるならケンカして踏み潰せばいいけど、人間たちは面倒くさい手続きで長々とケンカするんだなーがお。
誰も死なないから良いシステムだけど大変だな、がお。
もー怪獣みたいに放射線ビームで、めんどくさいことは終わりにすればいいがお。
飼い主も頑張ってビームをだせるように頑張れがお。
(´Д` )
というわけで、埼玉県庁と病院受診の合間にサウナタイムです。初めて利用する毎日サウナさんです。
15時過ぎにチェックインして90分利用です。
早速、施設に入る前から薪が積み上がっていてテンション上がります。また玄関から良いアロマの香りです。
早速、シャワーで洗体、洗髪してから湯船です。
アチアチなシンプルぶくぶく湯船に癒されます。
サウナは薪サウナで癒し効果抜群です。
最上段から火を見ながら、5セットアチアチ汗だくに蒸し上がりました。
火って何かボーッと見ているだけで癒されますよねー。
セルフロウリュでアチアチになるし、スタッフさんが薪やロウリュをしてくれる姿を見ているのも楽しいです。
今回はタイミング合わず、アウフグースは受けられませんでしたが、次回は受けてみたいです。
水風呂は2種類で、ほぼグルシンの10℃と通常バイブラ水風呂があって、どちらも気分に応じて気持ち良すぎます。
天井から滴る冷水もあり、頭から浴びればぴやぴやぴやーです。サイコー。
外気浴は涼しい風、扇風機の風が適度に当たってサイコーですし、ととのい椅子、ベッド、インフィニティチェア、アディロンダックチェアがこれでもか!というほどあります。サイコーすぎます。
暗い部屋に癒しの富士山動画が流れているし、線香でお香が焚かれているし、いやーよきよきサウナです。
越谷にサイコーサウナを設置してくれた毎日サウナさんに感謝です。
サウナ飯は家系ラーメン王道家直伝との丸家 越谷店さんがお。
どろどろ濃厚豚骨醤油スープが美味いがお。
燻製チャーシューも適度な柔らかさでうまうまがお。
味玉だけ、かなりしょっぱくて失敗がお。
全体としては合格、及第点の横浜家系ラーメンがお。
わはははがお。
今日もありがとうございましたがお。
0.6kg減。
男
あら🤣🤣🤣🤣いらっしゃい🤗良いですね🤤♨️🔥👍
ラッコちゃんさん、お邪魔しました。施設が良すぎてビックリしましたよー。また必ずアウフグースを受けに行きたいと思いますー。
ギフトありがとうございます😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら