夢古道の湯
銭湯 - 三重県 尾鷲市
銭湯 - 三重県 尾鷲市
【5月4日のサ活です】
GW激混み覚悟の釣り&サ旅。
2時過ぎに家を出て5時前くらいにポイント到着。朝まずめ狙い。
それなりに釣り人は多かったですが予想していたよりは全然少ない。
それから3か所ほど回りましたがどこも人少ない。快適に釣りできました。
釣果はツンツルテンでしたが、回った先どこでも、他の釣り人さんの竿曲がってなかったのでそういう日だったとあきらめます。
11時くらいに納竿して12時頃お邪魔しました。
今回は高温サウナあるほうでした。
施設内、浴室内賑わってましたがサ室は空いてました。
93℃くらい。ばっちり熱い。
貸切かもしくは室内2人くらいで堪能させていただきました。
不感温湯は常時埋まっていたので水シャワーからの外気浴でセットこなしました。
天気も良くちょうどいい風もありそれはそれでめちゃくちゃ気持ちよかったです。
が、やはり水風呂じゃないので身体の芯の熱が冷めてない感じでいつもよりサ室滞在時間は短めでした。
とはいえ13時頃にはお湯もほぼ貸切みたいになり露天風呂も堪能して大満足のサ活になりました。
また近いうちにリベンジに来る予定なので夢古道さんも楽しみです。
ありがとうございました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら