サウナ会計士

2023.01.03

1回目の訪問

宇品天然温泉ほの湯に初来訪。広島市にあるスーパー銭湯。駐車場は満車でしたが、館内は入場制限するほど混んではなかったです。

#サウナ
86度4段定員30名ほどの大きいサウナ室が1つ。からから系サウナでテレビあり。オートロウリュウがありそうなサウナだったが、タイミング分からず合わせられませんでした。サウナマットを持って入室する。サウナマットが仕切りありで置けるのが珍しい。また、掛け湯が掛け流しになってるのも珍しい。

#水風呂
サウナ室前に温度17度定員6名ほどの水風呂1つ。冷水掛け流しで深めなので気持ちいい。

#休憩スペース
中に椅子1つ、露天エリアに椅子3つ、ベンチ3つ。あまり椅子は多くないが、露天寝湯や中に座り湯があり、休憩することができる。寝湯や座り湯でととのうのが気持ちよかったです。給水機は浴室内と外に1つずつある。

#その他
露天エリアに天然温泉がありこれが気持ちいい。天然温泉エリアが1番密集していたので、サウナよりも温泉目当ての客が多そう。他にも炭酸泉やシルキー風呂、壺湯、ジャグジーなど、お風呂は一通りある。岩盤浴はなし。

広島にはあまりスーパー銭湯多くないようで、ここに集まっている気がしました。タオルなし休日900円でこのクオリティなので、確かに近くにあったらリピートしているだろう。気持ち良くととのいました。

サウナ会計士さんの宇品天然温泉 ほの湯のサ活写真
サウナ会計士さんの宇品天然温泉 ほの湯のサ活写真
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!