ぃゎ

2021.01.30

7回目の訪問

㊗🥳🥳男性内湯、利用再開しました〜🥳🥳㊗

あそぼーいで熊本から大分駅についてそのままてんくうへ直行。
男性内湯が閉鎖中とは知っていたけどまあ屋上とサウナが使えるならいいか〜といった感じ。

お昼間なのもあってお客さんは少なめ、滞りなく自分のペースで回れます。
屋上階のリクライニングチェアの部屋は、今の時期はほんのり暖かい部屋になってます。これはこれでアリ。というか外の風が強い!😭

2セット目が終わって下の階に帰ってきたらスタッフさんが内湯の封を解いている…おやっ?と思って見ていると「今から内湯のご利用再開します」とのこと。
ラッキー!再開第1号!なんか嬉しかったので3セット目前にちょっと浸かりました。
何となく、気持ちですがサウナ前に風呂に浸かったほうがいい感じに汗がかける感じがしますね。

3セットで満足して屋上の炭酸泉でのんびり日光浴、温泉にも浸かって締めはカフェバーでエクストラコールド。
やっぱりてんくうはフルで楽しむのが一番!ひとまず男性内湯が無事再開されて良かったです。

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!