温泉が凄すぎる!有馬の金泉のような茶褐色の濃い源泉掛け流しがめちゃ贅沢。それが露天で味わえる。温泉がボコボコしてる音がする。露天からは空が見えますが、屋根のあるスペースもあるから雨の日でも安心だろうな。

露天からすぐにスチームサウナ、ボナサウナがありその真ん中に水風呂があるという素晴らしい導線✨

ボナは銭湯にしては広めで1段、テレビがあります。温泉入ってからやとかなり良い感じに汗が出る。からの水風呂(広め!)→露天のちょっと座れる所で外気浴→寒くなったら温泉に入る、を永遠ループ出来そうな感じで最高でした。あ、サウナ料金は150円なのですが、真っ赤なバスタオルが貸し出されそれもまた良い感じ!バスタオルを巻くか、下に敷いてサウナに入ります。スチームサウナは無料では入れます。

温泉以外の内湯も、強烈なジェットバスや結構きつめの電気風呂、ミルキーバスっぽい白い泡の浴槽等などバラエティに富んでいました。
お客さんも多めで活気がある感じ😊

あ、この日は冬至で柚子湯やったんですが、柚子はカゴに入れられ厳重にされていました…

とにかく源泉とサウナのコンボが良すぎて、帰りにフロントのお父さんとお母さんに、「初めて来たけどすごく良いお湯でした!」とお伝えすると、お父さんに「毎日来てやー!」と笑顔で声をかけてもらいほっこり。
再訪したい、ご近所の方が羨ましいです✨

アルクマさんのクア武庫川のサ活写真

  • サウナ温度 55℃,92℃
  • 水風呂温度 16℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!