初ドーミー!家族で大阪いらっしゃいを使って夜ご飯後、電車少し乗ってやって来ました。 まだフリードリンクしていたけど、お風呂マエなんで私はノンアルコール。
よく「おつまみ持ち込んで」ってどんな感じなんかな?っておもってたけど、食堂みたいなフリーな感じで納得。持ち込み放題で飲み放題な訳か…早い時間から来てたらかなり良い感じですね。

とりあえず娘も一緒にさくっと1回目のお風呂に。いやー予習はしてたけど、さすが皆さん絶賛されるだけのことはある!
ビジホの浴場とは思えない充実度。
もちろんサウナもカラカラ100度近くあってすごい汗かくし、13℃の水風呂はキンキンで外気浴も出来るし最高!なんですが、私はそれ以上にお風呂が好きになったかもしれない。

さらっとしてる内湯の温泉(ぬるめ)、露天風呂(あつめ)、露天の壺風呂(かなりぬるめ)
浴槽で温度が違うのかなり良いし、夜はわずかな空間から月が見るのが素敵。外気浴寒いから、壺風呂に移動して顔を上に向けると浮遊感半端なかった。

露天風呂の天井からライトが照らされているのですが、それで湯気がたってるのをボーッと見てるのが時間を忘れて良かった。ヒーリング音楽みたいなのも、ボーッと度を加速してくれて良かった。

お風呂後はアイス食べて、みんなで夜鳴きそば食べて、子どもたちは部屋で漫画読むのでその間に再びお風呂へ。お風呂もサウナも遅い時間の方が大盛況!皆さんそれぞれ静かに楽しまれている感じでゆっくり出来て良かった。
そしてベッドが良くていつものホテル泊よりよく眠れた気がする!
何から何までドーミーイン最高!ってなってます。

アルクマさんの浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町のサ活写真

夜鳴きそば

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 12℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!