FLOBA(フローバ)
温浴施設 - 東京都 三鷹市
温浴施設 - 東京都 三鷹市
そろそろ人も落ち着いてきたかな??? ということで初来店。
平日の昼ということもあってか、ザワザワした感じとか客層とか気になるところはありませんでした。
正直サウナのことしか考えていなかったのですが、下茹でのオススメの記載があったので、じゃあせっかくだしひとっ風呂浴びようかなーと思っていたら炭酸泉と蜂蜜風呂に大満足、すっかり暖まってからサウナに繰り出しました。
サウナは一室のみですがなかなか広々していて、しかもしっかりとした熱さで全く不満なし。内気浴のチェアも豊富で、サウナの体験は抜群。バッチリ整えました。せっかくの薬草ロウリュだったのでそれも楽しみだったのですが、こちらはやや控えめな感じで、ちょっともったいなかったなー。でもサウナそのものの体験がよすぎたので言うことなしです!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら