Ryo

2022.02.13

1回目の訪問

17:50〜19:10

初訪問。
最近大井町多いな(ノ ´ω`)ノ

昨日は担当していた大きい企画がついに終わって疲労困憊。
家帰って即寝落ちして、2時頃起きてお風呂入って、改めて5時に寝た。
あと今朝はぎっくり腰やりかけた。きっくりくらい(なんだそれ)。ぎっくりの一歩手前。

そして今日は推し〜!
最前列で、誰より眩しい推しを拝んできた。
あまりに美しい推しを全身で感じてから、人生初のソロサウナ。

ん〜良いんだけど、80分だと私には無理だとよく分かった。
あと着替えたりドライヤーしたりするスペースがめちゃ暑い……卓上の薄い扇風機だけでは私にはしんどかったです😖
そして暗すぎて、視力悪い私はどこになにが全然見えなかった。
サウナは明るいんだけどなぁ。

入口で300mlのイオンウォーターと、LOHACOの水をいただけた。常温か冷たいか選べる。

サウナは広すぎるくらいで(低身長なので)、ロウリュで熱さもバッチリですごい良かった!

オーバーヘッドシャワー?とやら、初体験だけど冷たくて気持ちいい。
小学校のプールのシャワーを思い出す強烈さ。笑
ただ最初、使う前に鏡の前でメイク落としたりしていたら急にボタボタ垂れてきてちょっとびっくりした。

ととのいスペースは、他の方のサカツ見て心得てはいたけれどたしかに狭いし謎角度……。
私は横向きに体育座りで使った。

サウナとシャワーは超良かったけれど、そこ以外はあんまり私には合わなかったです。
でも出来たばかりだしこれから良くなるかな〜と思います🌿

RyoさんのプライベートサウナLESSSのサ活写真
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!