武蔵小山温泉 清水湯
銭湯 - 東京都 品川区
銭湯 - 東京都 品川区
20:10~22:00
今日はお休みで、起きたら14時だった。
肩こり……というか肩、首、背中、全ての重さが限界になっていたので、初めて筋膜リリース注射もいうのを受けてきた。
打ってすぐ、本当に軽くなったのを実感してとても良かった。
これで仕事の効率も上がるかな🦀
あと選挙も行ってきた!
そういえばFitbit(Inspire HR)が壊れた。
日曜日に起きたら睡眠時間が計測されていなくて、あれよあれよと画面がおかしな動きをするようになり、一日中つけているのに心拍数の記録が途切れ途切れになり。
今日に至っては、時間さえ狂っていた。
やっぱり着けたままサウナはよくないと体感した。
LINEとか着信がFitbitの振動で分かることに慣れすぎて、それがなくなるとこんなにも不便になるとは!!!失って気付く有難み。
約1年10ヶ月でした。
ないと耐えられないので新しいスマートウォッチなりトラッカーなり買おうと思うけれど、次はサウナでは着けないことにする。
今日はすごいマナー良かった!
いつもより少し早めだから客層が違ったのかな〜
サウナのテレビはコージーコーナー特集。
2セットいいかんじ🍰💗
ととのいベッドさえあれば満点……😭
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら