武蔵小山温泉 清水湯
銭湯 - 東京都 品川区
銭湯 - 東京都 品川区
21:10~23:00
今日は池袋で観劇。
ま〜じで破産するぞこりゃ。
でも何歳まで生きるか分からないし(自分も推しも)、あるお金は使わないとね。経済回してこ💸
本当は池袋で献血する予定だったけれど、行くの遅くて成分献血が締め切られていたので断念。
明日から職場復帰する後輩ちゃんに渡すお菓子を買って帰宅。
献血した日はさすがにサウナ控えているけれど、献血できなかったのでサウナへ。
でも遅かったので清水湯。
ついに受付で券を出す前にサウナマットとサウナ鍵用意された……店員さんに覚えられてしまった……。
でもスパ銭バイトの記憶を呼び戻すと、私もわりとお客さんの顔覚えていたよなぁ。
基本的にお客さんに激甘対応だったから、たくさんのお客さんに気に入ってもらっていた。
他の店員には一切口聞かないのに私にだけ甘えてくるおじいちゃんとか、辞めるときにわざわざ高いチョコ買ってきてくれたおじさんとか、辞めた後に偶然外で会ったときに「あれ?銭湯のお姉さん?」って声かけてくれたおばさんとか。
あのバイトは本当に楽しかった、辞めたくなかった。やれるならもう一度やりたい。
やんごとなき事情で辞めたのでしょうがないんだけれど……。
サウナ2セット。
12分と10分?だったかな?
温度は昨日よりはちょい熱めくらいだけど、ここ最近にしては低め。
今日くらいがちょうどいいな〜〜
明日からまたお仕事。
おやすみなさい。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら