たこす

2020.11.01

1回目の訪問

久しぶりの投稿。
今日は快晴。2週間振りにダブロクに跨り、性懲りも無く混雑する千葉街道へ。
いえ、前から気になっていた楽天地天然温泉 法典の湯へ。

ここはスタジアムサウナなんだけどちょっとした踊り場があったり、奥行があったり…と変わった作り。室温は90℃程。
ジンワリ目、長く入れるやーつ。

水風呂は16℃位と聞いてたけど、どうでしょ。メーターは18℃位を指してた。体感的にもそのぐらいかな?

浴室はとてもキレイ。
そしてここの外気浴は最高。
屋根瓦?以外、電線などが視界に入らない。

とっても良くて、最後によもぎのスチームサウナで温まって出よう!と思った刹那、
そう、何を隠そう…ウィスキングおじさんならぬスパンキングおじさんに遭遇してしまったのです。
スチームで視界が悪い中、何故か壁向きに🍑を叩き続けているのです。それも3秒おきぐらい×3分くらい。
もはや打楽器。サイテーです。
そこにいてエスカレートするかも…って思って3分以上居た私もサイテーです。
現場からは以上です。

とはいえ他の点においてはとても満足。
また来たいですね。
打楽器パーカッションを聴きに🥁

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!