Yoshiko_sauna

2021.05.14

1回目の訪問

サ80℃水18℃
休みを合わせたのに緊急事態下で関西旅予定をキャンセル、車移動で来れる清流荘さんへ。

サウナ利用が20時までなので最速14時にチェックイン、即お風呂からサウナへ。屋外エリアにもサウナにもまだ誰もおらず貸切♪ケロサウナも温まっており早速ロウリュ&寝サウナ満喫。流しのA熱波師が上手な気づき。いい風ももらって大発汗。
ビニールプールだと思っていたらDIYの小さな水風呂が出来ていてありがたかった。水シャワー→水風呂→水シャワーでちゃんとクールダウンできた。

来たことのある熱熱サウナ好きから「サウナの声をきいてほしい」と言われたけど、2人の時はあっちいし、ほかの方と一緒になった時にはマイルド過ぎてうとうとしてしまい、声は聞けずじまい。鳥やストーブのうなる音に包まれて気持ちよかった。

貸し出し水着はタンク+短パンのスポーツタイプで覆われる面積大きいので、熱を存分に浴びたい場合持参がよいカモ。プールサイドの給水機が遠く、サウナまわりで水分補給出来ないため、ペットボトルなど要持参。プール側の自販機は現金のみ、小銭も持つと便利。

稀有なケロサウナ、宿も食事もとてもよかったので記念日などでまた来たい!

Yoshiko_saunaさんの蓮台寺温泉 清流荘のサ活写真
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!