チャーミー

2021.10.09

2回目の訪問

向かい風の中ショットをすると二番手ぐらい大きめなクラブを持つ必要があるほどの強風が吹く中のゴルフを終えて、お風呂の時間ですよに立ち寄り。
13時頃に入館。二度目になるが、リニューアルした施設にて館内が綺麗で気持ちがいい。

高温ロウリュウサウナで3セット。10分×3本サウナ室にいたが、二度オートロウリュウの時間帯にかぶる。水が注がれた後は、体感温度が上がる。サウナ室内は平均8名程度。サウナ室が大きい施設にて、適度な人の入りと思えた。
水風呂は温度計表示はないものの、安定の冷たさ。波動砲のような水が噴き出てくるものは今回はなかったが、水風呂内の青い照明はより冷たく感じる効果がありそうだ。
ととのい椅子も以前は露天のととのいスペースに集約されていたが、今回は室内、露天スペースに分散され、露天においてあるととのい椅子も場所がまぶされていた。巨大な表面が平の石の上が、寝そべることができる特等席のようで、3セット目は確保することができた。
風が強い一日だったので、外気浴は最高の時間となる。ゆっくり過ごすことができた。
晩酌は水戸駅北口の環璻にて。ビールの後、水戸の地酒一品を熱燗、三重の作をぬる燗でいただき、至福の時間となる。

チャーミーさんのおふろの時間ですよのサ活写真
チャーミーさんのおふろの時間ですよのサ活写真
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!