走輔50

2020.08.31

1回目の訪問

初めての極楽湯 堺泉北店!!
メール会員になって、しばらくしたら520円券が配信されたので、夕方のまだ明るいうちに意気揚々と来店。

まずは小サウナ、木紋石蒸気浴へ。良く分からなかったけど、消毒済みのビート板みたいなのを入り口で取って、それに座るのね。知らずに直で座ったら超熱かった。中にいたおじさんが使い方教えてくれた。ありがとう。

足元は玉砂利風味、座るところは大理石。今風の作りでいい雰囲気。
と、突然、自動スチームが私を襲う! 鼻で息をするのも熱い! 一体何度だ60℃? あり得ない。湿度が上がるとこんなに熱く感じるものなの?? それまでの5分くらいは楽勝だったのに、スチームが起動した後は3分ともたずに退散。

水風呂は広くてやや深くて気持ちいい。そして整い場へ。
ベンチ浴最高!! なにこれ、もう起き上がりたくない!!

2周目は、遠赤外線タワーサウナへ。正面に大きな窓があって、開放的で良いのだけれど、それ以外は至ってスタンダートなサウナ。ただ、テレビの音がとても大きい。耳栓を持参してるんだれど、それを突き抜けてテレビショッピングの音声が突き刺さる。以降、3周目、4周目は木紋石蒸気浴に籠もりました。何故か人気が無くて、私一人。タオルをくるくる回してセルフアウフグースとかしてみる。

雨がポツポツ降ってきたので、早めに身支度して退散。(バイクで来ていたのだ)
や、初めて来たけど、良かったですよ。やや狭いので、今度はお客さんが少ない時間帯に行きたいな。夜中とかかな。バイクでな。

追記。鬼滅とコラボとかしてるのね。流行り物には乗っていくスタイルだね。

走輔50さんの極楽湯 堺泉北店のサ活写真
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!