西湘ミドルサウナー

2024.03.10

18回目の訪問

サウナ飯

吉田うどんが食べたくてオアシス御殿場へ。サウナイキタイメンバーズ特典で200円引きで入館。
ちょうどお昼に到着しましたが、今だと食堂が混んでいて、お風呂は空いているんじゃないかと考えて先に浴室に行くことにしました。

予想通り浴室は空いていていい感じです。
まずは身体を清めてサウナへ。

サ室も予想通りで空いてます。私含めて4、5人程度ですね。温度は96℃。やっぱりオアシスのサウナってバランスの良い熱さでしっかりと汗がかけますね。お昼の情報番台を見ながらのんびりと蒸されていきます。

そして水風呂は13.6℃。しっかり冷えてますね。そしてやっぱり心地よい水。最高です。

そこから26℃のプールへ冷冷交代浴。これこそオアシスの醍醐味ですよね。

サウナ→水風呂→プールを5セットいただき外気浴へ。

インフィニティチェアに横たわり束の間の休憩…今日は天気が良くて心地よい。最高の休日です。

そして炭酸泉でしっかり温まり、その後プール。最後は露天風呂でまったり。お腹は空いているのに満喫してしまいました。

そして目的の食堂にて吉田うどん。
やっぱりオアシスの吉田うどんは本当に美味しい。濃いめの出汁には豚肉の旨みがたっぷり。すりだねの辛み、キャベツの甘み。最高です。

食後は漫画休憩でリラックスタイム。

やっぱりオアシス御殿場はいつ来ても満足度が高いです。良いサウナとお風呂とご飯、ありがとうございました。

西湘ミドルサウナーさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真

吉田の肉うどん

もうほぼこれ一択

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 26℃,13.6℃
0
127

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!