ジャガ男

2024.06.04

27回目の訪問

一週間シンドイ仕事に耐えて待ちに待ったKmRさんのロウリュですが…最近ヤバすぎて記憶が薄いんですよね()

11時半くらいからサウナに入ってましたが、今日はいつにもなく熱い。
これはヤバい事になると思い、今回のロウリュはいつも通り全て2段目奥で受ける事にしました。

氷がけ
やっぱり熱いよ今日…w
攪拌後にお試しで一瞬勇者席に座ってみましたが、うん、これは無理(笑)

爆風
爆風は何があったっけな…
風を受けた記憶が全く無いですが
「んああああ!これは無理だ!!」
と言いながら脱出しているのはなんとなく覚えています()


元桶
2段目奥の右から3人目で開始。
途中で右側の人が離脱されたため、お気に入りの右から2人目の席に移ったわけですが、これ凄い。
たった一席分移っただけで熱さが全く違う。
移った事を後悔()
あれ?これ爆風の時だっけな?
まあいいや()

で、攪拌
今回凄まじくヤバい。
数回の攪拌は耐えるも最終的に1.5段に落とされました。
私の右側にいた方も落とされて、その方は落とされてからひたすら笑っておられました。
気がつけば私も笑っていました。
笑うしかないですよね。
なんだこのロウリュ()

石洗い
久々の合わない手拍子!!!!!
合わない手拍子ってこんなに難しかったっけな()
今回の石洗いも熱い!抜けない!!
しかしなんとか完走…!

KmRさん今回もありがとうございました…。

ロウリュの後はデザートサウナを楽しみました。
そして炭酸泉で寝落ち。
薬湯で寝落ち。
草津で寝落ち。
椅子で爆睡()

なんかここ数週間寝落ちしちゃうんだよなあ…。
疲れてんのかな?

風呂に入りすぎて身体が気だるくてサザナミインコみたいな動きで退館しました(わかりにくい)。

今週もありがとうございました!
早く寝たい!!

ジャガ男さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
4
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.06.04 23:20
1
勇者席いつでもチェンジできますので、ピンクのハットにご用命ください…お願いします🙇
2024.06.05 03:01
1
さんのコメントに返信

あそこは本当に別世界でした…w ひよっ子な私にはまだまだ早かったですww
ジャガ男さん ダメです!(何が⁉️)上段で歯を食いしばって耐えるんです(何で⁉️)そうしたらきっと最高のととのいが待ってますから(嘘です🤣)自分のペースで楽しんで下さい!今日もご一緒ありがとうございました☺️👍
2024.06.06 14:56
0

「ダメです!」の第一声から笑いましたw その日の気分で色々楽しんで行きたいと思いますw 今回も楽しい時間をありがとうございました!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!