SAUNA&SPA 湯花楽秦野店
温浴施設 - 神奈川県 秦野市
温浴施設 - 神奈川県 秦野市
20時、22時アウフをそれぞれ受けるため湯花楽さんへ。
あいにく読みが甘く交通渋滞で20時アウフを受けれなかったため22時アウフのみ受けることに。(悔しい)
そして22時に向けコンディションを整えるも、タイミングが合わずスタートから受けれず…途中参加となりました。
(なんか上手くいかないおじさんの休日でした)
本日せいさんのアウフ、熱かった〜。
最上段に座したわけですが、入った瞬間猛烈な湿度と良い香りで笑っちゃうほど。「ゆっくり水をかけた方が暑い」という設計思想に納得しながらマッタリ気分でじんわり熱されました。(最後はバケツひっくり返して全部入れてたのは見た)
そして下から持ち上げるアウフを喰らい満足して退室。水風呂外気めっちゃ気持ちかった〜😶🌫️
今日はアウフでしっかり熱せられたので2回で終了。スタートがうまくいきませんでしたが、最終的には満足した1日でした。
•アウフサウナ12分、水45秒、外気10分
•サウナ13分、水30秒、外気11分
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら