らららん

2025.01.04

1回目の訪問

サウナがめちゃくちゃおっきくて、けっこう温度が高め。上段は95℃位だったかな?
水風呂が2種類。18℃と9.5℃。
露天風呂の一つが天然温泉で、とろみがあってとてもよかった!
外のスペースが広く、深い風呂もあって、ととのいチェアーも多くて気持ちよかったです。水平にできるチェアーもいくつかあり。
プラス500円で岩盤浴。3種類あり、時間毎にロウリュなど自動音声イベントをやっている。その時間はかなり温度湿度が高くなり、とてもよかった。
Wi-Fiのマンガ雑誌読み放題というやつは、マンガはいいものがないし、電波の関係か雑誌もページをめくって画像が出るのに何秒も時間がかかるし、ダメでした。
食堂はお正月メニューであまり食べたいものがなく、選んだチーズハンバーグは普通でしたが、ごはんとみそ汁がおいしかった!

らららんさんの神馬の湯のサ活写真
らららんさんの神馬の湯のサ活写真
らららんさんの神馬の湯のサ活写真
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!