K

2021.03.06

1回目の訪問

五塔熱子さんのアウフを受けに、初のかすかべ湯元温泉へ。19時の回の整理札が16時から配布とのことなので16時にイン。無事に整理札を受けとる。17時からアロマ水蒸気に合わせて1セット目。アロマはペパーミント。今日の外気浴はとんでもなく気持ちよかった。冷たすぎない風と外気浴スペースの開放感がたまらない。熱子さんのアウフ受ける前にととのう所だった。
まだまだ時間があるのでゆっくりお風呂を楽しんだり、ご飯を食べて仮眠室で休憩。待ちに待った19時、熱子さんのアウフ。音楽を流しながら優雅に舞って風を送っている熱子さんは踊ってるみたいで魅入ってしまった。その中に力強さもあり、本当に気持ちよかった。
「この後、ダメ押しのアウフグースをやります」とまさかの追加アウフチャンス。
休憩しているとクールスイングをしてくださる。湯らっくすの増本さんが作ったタオルを使ってらっしゃったのでその事を聞いたりと、少しの時間だけど熱子さんとお話をさせて頂いた。嬉しかった。
2回目の熱子さんと拉麺清水さんのアウフ。中島みゆきの「時代」に合わせてタオルをクルクルと回してる姿に見とれてしまった。
また熱子さんのアウフを受けられるといいなぁ。

0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!