jyarisan

2022.10.01

2回目の訪問

サウナ飯

サウナ:10
水風呂:2 × 1
休憩:1 × 5
合計:1セット

#一言
ホテル宿泊者はビル内のジム大浴場が利用可能。(宿泊利用可能時間15:00〜24:00、6:00〜9:00)
ジムサウナなので期待してませんでしたが、想像していたより悪くなかったです。
物凄く良いサウナというわけではないですが必要十分で使用に耐えられる。
おそらくここの最大の魅力は空いていることかなと。昨晩も今朝もサウナ・浴室他利用者おらず貸切状態で利用できました。
立地もそんなに悪くないし、スタンダードツイン素泊りで一泊¥4600だし、観光メインで空き時間に混雑してないサウナに入りたいというような時は選択肢に入れてもいいかなと思いました。

#サウナ
TV無し、BGM無し。室内普通の明るさ。
下段に6名、上段に8名くらい入れそうなL字2段。マットは半分くらいしか敷かれてません。
室温計84℃
いわゆるジムサウナという感じではなく割としっかりとしたサウナ室。ドライ目で若干温度も物足りないですが、ダメだこりゃというレベルではなくまぁ満足できるサウナ室。

#水風呂 
定員3人くらい。体感18℃
札幌も水道水は悪くないと思うので水質は悪くないと思いました。

#休憩スペース
内湯に椅子二脚。空いてるので不足感無し。

jyarisanさんのSAN GRAN FITのサ活写真

サッポロビール園

ケッセルホールでアラカルトで色々

20数年前にバイトしてました。 やっぱりなまら旨い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!