Kommy

2021.02.23

3回目の訪問

昨年開店した頃に行ってから久しく訪問してなかったなと、地元でサ活の祝日。千葉NTで日用品の買い物をしたあと1500in。

4月頃まで平日も休日も600円で入れるキャンペーン中。2ヶ月間有効の回数券が10枚6800円…って、都度払ったほうがお得な状態。正規料金は800円なので平時はお得感あるけど、2ヶ月10枚はそれなりにヘビーに使わないといけないな…。

浴室は20名程度の入り。混雑は無く、むしろ空いてると感じるくらい。2Fの休憩スペースやラウンジも誰も居なかったな。

近隣のスパ銭は騒がしい事が多く、静かにサ活するなら青の洞窟はいいチョイス。子供連れは多少いるけど、騒がしいとは違う。まぁ子供は少しはしゃいでるくらいが可愛いもんです😌

サ室は変わらず7分間隔の短いオートロウリュでいい湿度をキープ。疲れているのか心臓の鼓動が大きく聞こえて、無理は止めようと7→7→5の3set。

休憩スペースのリクライニングが取り替えられていて重厚感があり、逆に壊れてたリクライニングの段差調節はできないタイプに。波打ち際とかカモメのSEサウンドが鳴ってなかったなー。これはこれで静かに休憩するにはいいか😊


#ちょいと残念
高濃度炭酸泉、周辺の壁が鏡張りなんだけど水垢でくすんでいる。磨けば落ちそうな気はするんだけど、せっかくの鏡が逆に邪魔に思えてしまって残念。

90分でのんびり回って1630。
あんま王Ⅳがまだ15分100円のキャンペーン価格で稼働中なので、ここで肩腰癒やしてもらってout。

作りやお風呂、サウナは好きな部類なんだけど、あんまり人気出てない…?住宅街から離れた物流倉庫地区にある施設なので立地的な問題もあるのかな。

逆に考えれば地元の静かな穴場。

Kommyさんのスーパー銭湯 青の洞窟のサ活写真
Kommyさんのスーパー銭湯 青の洞窟のサ活写真
Kommyさんのスーパー銭湯 青の洞窟のサ活写真
Kommyさんのスーパー銭湯 青の洞窟のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.8℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!