Kommy

2020.08.12

1回目の訪問

今日、8/12までは予約なしのお試し利用ができるとのこと。水曜サ活、meto3232さんとTさんと連れ立ってレッツ、SAUNA GARDEN😀1845in。

GARDENは40分程待つとのことで、まずは2Fの浴室スペースで身を清めて、ざっと湯船で体を温める。

持参した水着に身を包んで5Fへ。
こんな錦糸町のビルの上に小さなサウナコタ、プール、チェア。ちょっとしたリゾート空間が広がるのは珍しさ満点。

隣のビルが無ければスカイツリーがもっと壮大に見えるのになぁ。

#サ室
5名程度の小さなサウナコタ。こんな小さなサ室が大好き😆新築ということもあって木が綺麗だし、貸し切り気分が満喫できる。

皆さんのサ活で、セルフロウリュのラドルが小さいと聞いていたけどその通り。指先で摘めるくらいの小ささ、洗濯用粉末洗剤の計量カップくらい?(すごい例えだな😅)

ただこのサイズでもサ室が小さいので熱量はなかなか。うちわが常設されていて撹拌するとグッと熱さが広がってきていい汗が出る出る😆

足元にはLEDテープが配されていて好きなカラーに変えてサ室の雰囲気をチェンジできる仕掛けも面白い。
リモコンの受光機はどこだーっと、あちこち向けてポチポチ。入って左奥の方にあるのでそちらに向けてリモコン操作を。
LEDを赤とかピンク系にすると妙にエロい(笑)

#プール
体を冷やす目的ではないと割り切って使うのが吉。真夏の熱もあってぬるーい。今のところはガーデンプールの雰囲気楽しみ用な印象。
秋冬にかけてキリッと冷たくなる季節になったら最高になるかもしれない。

#その他
①何となく気分が開放的になるのか、他のグループの方に気軽に声を掛けられる。水着で男女兼用というスタイルも新しいね😀

サウナってまだまだ男性用施設の割合が多い印象。レディースデーみたいな企画もいいけど、『水着で混サウナデー』みたいなイベント企画も面白そうだと思う。…問題は更衣室の棲み分けなんだろうなぁ。

②スマホで写真撮る時なんかは声掛けした方がいいかも。

③GARDENには給水スポットなし。水分は別途調達して持ち込もう。

④せっかくならマイ水着を持ち込んで雰囲気を最大限楽しもう!

#その後
1時間GARDENを満喫したものの、プールじゃない水風呂に入りたくて2Fに移動して昭和ストロング+水風呂を2セット。地下水がドバドバ出る冷シャワーを浴びて3Fの外気浴スペースで風鈴の音色に包まれながらディープリラックス🤤
GARDENと2Fサ室の空間的ギャップがすんごい。せっかく行くなら両方体験してほしいな😆

KommyさんのSAUNA GARDEN 錦糸町のサ活写真
KommyさんのSAUNA GARDEN 錦糸町のサ活写真
4
89

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.13 00:12
2
今日もスーパー楽しいサ活でしたね😆✨✨ 次回どこに突撃するか、今から楽しみです🤤
2020.08.13 00:18
2
今日もどうもでしたー😆毎週お誘い頂いて嬉しいです‼️ホームに行くのもいいですが、新規開拓も楽しいですよね😀さぁ、来週は何処いきましょ??
Kommy Kommyさんに37ギフトントゥ

昨日はご一緒させていただきありがとうございました! あそこは持ち込み可かよくわかりませんが、またどこかで乾杯しましょう!
2020.08.13 15:46
0
むー a.k.a. ガンギマリゴリラさん→ギフトありがトントゥです♪サ活に🍺、この時期は最高ですよね😀乾杯できる日を楽しみにしています😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!