K&R

2021.03.22

12回目の訪問

いつぶりだろうか八尾グラ。朝3時に目を覚ました日には八尾グラが脳裏にチラチラし出す、付かず離れずな気持ち。まるで恋のような愛のような、それとも倦怠期を乗り越えたあんな気持ち?いや「あんな気持ち」を理解する水準まで成熟していませんでしたw気がつくと思考停止に車を走らせていた。道は空いているので快適!帰りはきっと大渋滞であろう。今日は4時20分イン!
どうやら直近2日間ほどお休みしていた模様、危ない危ない〜知らずにトンボ帰りする所だった。看板が新しくなってる?長い間来てないと色々変化もあるみたい、1番びっくりは朝風呂値上げじゃ!900円になってたよ。ホームページに記載が無いのにTwitterで後から知りました。朝風呂が5万円!とか世紀末な価格にならないうちは900円でも一千円でも行かせて頂きます。安くても治安に影響しそうだし。でも回数券を買えばよかった〜回数券の価格は据え置きみたいです。4,000円で7回分です。基本情報の朝風呂と朝風呂サービスデイの料金更新致しました。

変わらないのは、温冷交代浴の素晴らしさ、天然温泉、そして2種のサウナと深々な水風呂であります。何一つ変わらなくて安心安定。まサウナマットは無かったけどね!wサ室内のマットの上でオシリアッチアチだよ。なんかサ室横に棚増えてた、何用?サウナ5分→水30秒→スチーム3分→水30秒→休憩15分→サウナ6分→水30秒→休憩10分→温冷
休憩は熱湯の横と露天で満喫。湯は腰湯にバイブラ、薬湯に打たせ湯とたくさんです!ぜんぶ天然温泉なのであります。水風呂はね深くて広ーい、唯一無二ですね。どこかと比較するなんてナンセンスよ、それぞれがそれぞれで良いんですから!良し悪しは自分のココロとカラダで感じるべし。

風呂露天は歩行浴になっている。そこにはランウェイを闊歩するグランパの姿。さしずめYAO GRANPAS' COLLECTION!そこには煌びやかさも黄色い声援も無いけれど、換気扇の音が鳴り響き、金属製の手すりに身を任せながら左手の結婚指輪がぶつかり金属音がカンカンと泣く。そんな風情を感じながらごちそうさまでした。

K&Rさんの八尾グランドホテルのサ活写真
K&Rさんの八尾グランドホテルのサ活写真
0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!