K&R

2020.12.29

4回目の訪問

としのせですね。加齢による白髪の増加は年のせいです。2020年もあと3日。新型ヴァイラスが猛威を振るった1年。いかがお過ごしでしょうか。早くいつも通りの平穏に戻って欲しいものです。それでもサウナは憩いと至福の瞬間!健康に生きている事に感謝して近場でサウ活と行きましょうな!
20時イン!駐車車両が多い!仕事納めの方もいらっしゃるのでばば混みかな?と思いましたが浴室内はほどほどの人出です!お子様連れは多めだけどばば混みとまでは無かった。12/29からは平日でも土日料金でした。洗い場の湯圧もいつも通りしっかり強め!

サウナ6分→水風呂30秒→高温風呂→水風呂掛け水からのサウナ6分→水風呂30秒→休憩1分
寝ころびベンチはいたる場所に有る。ひとつはオシリが凹んでたwさすがに寒くてそんなに居れなかったけど。
薬草サウナで10分→水風呂30秒→高温風呂経てサウナ6分→水風呂30秒→高温と水風呂の交代浴でフィニッシュ!

そういえばこちらのウリであるドリンクバーが以前の様なファミレスタイプのドリンクバーが復活してました!イイネ、いろいろな無料ドリンクが揃っています。門真店に行こうかとも思っていましたが安定の寝屋川店でした!自宅から近いし何度もお世話になっていますからゆったりゆっくりできました。サイコー
いつかは車中泊しながら全国のサウナを愉しみたいものです。もし大阪にお越しの際はこちらの湯快の湯寝屋川店にも選択肢のひとつとしてご検討くださいませ。
高温風呂もサウナも薬草サウナもお食事も優等生のスーパー銭湯です。
フリードリンクに無料コンテンツも豊富。誰か関東のおススメサウナを教えてもらって一緒に同行したいものです。クルマの運転大好きなので運転するんで!!wま、なにはともあれあのコロコロウイルスが落ち着いてからのハナシにはなりますがw

K&Rさんの湯快のゆ 寝屋川店のサ活写真
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!