K&R

2021.09.23

1回目の訪問

非日常を愉しむには非日常の場所に赴き、その空気感を愉しむ。これ大事。初見でしか感じる事が出来ないひと時を今日は感じてみよう!と言う事で毎度お馴染みサウナイキタイで発見してこちらUSJに隣接したこちらLIBER HOTEL!なんとホテルじゃないか!しかも事前予約で安いのではないか!高速代の方が高かったw結論、さすがホテルしかも静寂で空いてる!綺麗な外観に内装、綺麗なサウナでした!露天で休憩している時に見た太陽光を浴びた緑々しい景色が充足感を高めてくれました。緑色って目に良いんですね、視力良くなりそうw
まずは1階入り口からフロントへ、今日は祝日。お一人様なんと1,000円!タオルありアメニティあり浴室は3階エレベーターでのぼり入り口も利用者専用キーをかざしていざ出陣!左側が男湯、右側に女湯。ロビーの様な所では広々景色がお出迎え、良いじゃない。
脱衣所は縦型ロッカー、広い。3段ロッカーもあったね。服脱ぐ!浴室入り口そばにタオルてんこもり!ちっちゃいのとでかいのと使い放題だよ!
そしてまずカラン!コックは奥に倒してずっとお湯出っ放しシステム!湯圧強し。洗い場は全部仕切りあり、お上品ね。
お湯場は3箇所かな、内湯2箇所に露天1箇所。
ドライサウナとミストサウナあり、サ室内はL字で3段で広々!入り口2箇所ありました。テレビは無く入り口そばにはサウナマットあり、なんとこれも使い放題?温度は比較的落ち着き気味なのがまたお上品なのよね。
サ8分→水1分→休15分→12分→1分→休20分
水風呂はね、こじんまりでした。2人でイッパイ。露天側に2脚の休憩イスあり。
ミストサウナは上から大雨の如く細かな粒子が降り注ぐこりゃまたお上品仕様。最近はミストやスチームの方が好きかも。冷水シャワーも兼ね備え入りながら身体を冷やしながら15分くらい入っていたかな?一生入れそうな気がしたけど少しのぼせたのでその後露天で長めに休憩30分w
コンディショナーやフェイスソープをありましたが少々髪の毛がきしむので持ち込んでいたマイトリートメントで再塗布。ごちそうさまでした!
初見のドライヤー調査!こちらはパナEHNE5Aでした。風量つおい!しかも15台くらいありました。このあたりに歯ブラシがありましたので浴室で使用する時は先に回収しておきましょう。全体的にお上品な環境で非日常を愉しめました!ところで昼間だからか10名ほどしか利用客がおらずガラッガラでしたが、ロッカーは感覚で半分くらい鍵がついてなかったですね。鍵返却システムでは無さそうだから、除菌待ちなのかな?ロッカーキーキープされてた?唯一気になった点でした。ちなみに写真の様な景色は浴室からは見えませんw

K&Rさんのリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのサ活写真
K&Rさんのリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのサ活写真
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!