プレジャー田中♨️

2020.06.18

1回目の訪問

何回目かはわかりませんが久しぶりに来ました!
安定の健康ランドです!
駐車場に車が多くて混んでいるかと思ったけど、案外普通でした。広いサウナ室も常時2〜3人で入りやすかったです。
今回のお目当ては、、、
パインアメの湯と、新しくなったサウナ室!
いつも草津湯→漢方薬湯と身体を温めるのですが、今回はオンリーパインでアッタマリンゴ🍍
パインアメは小学校の時野球の練習で休憩中に舐めたり、外野守備の時にこっそり舐めたり、「なんで穴空いてるのにフエラムネみたいに音ならないんだよ!」って嘆いたり。
昔夢だったなぁ、ブルーベリーガムの一気食いとパイン飴の風呂。う〜ん、ノスタルジック。

関係ない話しすぎました_| ̄|○

サウナ室は綺麗になってオサレ感が!
相変わらずいい汗かけましたよ!
水風呂のライオンさんに一礼して水風呂へ。
そしてここの露天風呂は外気浴が最高で、瞳をとじて風を感じ、うっすらと目を開けると少し遠くの旅館にきたような趣のある空間。
あ¨ぁぁ〜気持ぢぃいいッ!!!

サウナ:6分×1 10分 × 2
水風呂:1分30秒 × 3
 休憩:8分 × 3
 合計:3セット

常連のおじさま達は結構癖のある入り方をする人が多い印象。湯船で腕立てしてたり、水風呂で顔だけ出して浮いている浮遊層。
マナーが良い人もいれば少し悪目な人もいたり、人間模様が窺えて私は好きですよ☆

2階でサ道を読み返しながらいろはす塩れもんで
pleasure

プレジャー田中♨️さんの漢方薬湯 旭川健康ランドのサ活写真
0
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!