惑星1号

2024.01.26

1回目の訪問

ときおり雪がちらつく1月下旬の平日、初めて訪問しました。

サウナの温度計は94℃、水風呂は見あたりませんでしたので露天風呂でぼーっとしました。あとでホームページを見ると水風呂は日替わりで、奇数日が男性、偶数日が女性ということでした。
サウナが4、5人でいっぱいになるサイズのため入ろうとするたび待つことになり、2回でやめました。

露天風呂にもサウナにもスピーカーがあり、クラシック音楽がバックグラウンドミュージックというには大きい音量で流れていました。
せっかく静かな丘陵地にあるのだから、聞こえるのは湯音だけでのんびりできれば充分なのです。
なので再訪問する理由は今のところありません。

惑星1号さんの湖南市立十二坊温泉 ゆららのサ活写真
惑星1号さんの湖南市立十二坊温泉 ゆららのサ活写真
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!