らで

2018.12.24

1回目の訪問

前々職社畜時代以来8年ぶりの訪問、そして初めての「サ活」。
これまでサウナに対して積極的な方ではなかったのだがここ最近の周囲の「サ活」に対しての熱狂ぶりに触発され飛び込んでみる事に。
どうせ行くなら整う為の作法を身につけていかなくてはと思い「サウナ10分、水風呂1〜2分、休憩10分を3セット」といった基本ルーティンを頭に叩き込んでいざ突入。
1セット目、サウナが思ったより暑くない。水風呂もとてもじゃないけどいきなり肩までなんて浸かれない。しかしまだ1セット目、ここが本質ではないだろうとルーティンだけはしっかり守り2セット目に行く事に。
2セット目、サウナに入ると30分に一度のオートロウリュタイムと重なり顔面に熱風が吹き付ける。この瞬間「あれ?なんだこの感覚?どうなるんだ?」とこのセットで自分の中で何かが起こるであろう事を確信せずにはいられなくなった。そして水風呂、冷たい事は冷たいがさっきよりもすっと入っていける。そしてそのままゆっくりと肩まで浸かってみる。更にもっと深くまで浸かり首元を徐に冷やしてみる。そうすると味わった事のないような快感が全身を駆け巡り「もしかしたら一生浸かれるのでは...」といったような感覚に陥ってしまった。そして水風呂を上がるとやはり浸かり過ぎてしまったようで全身がブルブル震えてしまいすぐにでもサウナに入りたい位ではあったが最初こそルーティンを守る事が大事だと思った為休憩に。最初こそブルブル震えていたのだが時が経つにつれ震えが止まっていき皮膚こそ冷たいままなのだが身体の内側がポカポカして気持ちいい状態になる。「あぁひょっとしてこれが『整う』って事なのかも」と浴室エリアの椅子で口を半開きにしてヨダレを垂らしながら色々な思いが駆け巡っていった。
そして3セット目、しっかりとルーティンをこなしそして水風呂から上がり椅子にまた腰をかけ始める。オーガズム寸前までいったところでゆず&生姜湯に浸かってみる。浅めのところで寝湯状態で浸かり始めて2分位経ったところで「キマった...」と思わず口から漏れてしまったところで完全にオーガズム。
「サウナは射精より気持ちいい」とはよく言ったものでこれは確かにそうなのかもしれない。しかしながら現在34歳未婚の小生がサウナに足繁く通ってしまうとよりその辺の興味関心が薄れてきてまた日本の少子化を進めていってしまう事になるのではないかと危惧も考えておかなければならない。しかし小生1人がゴリゴリに性欲を溜め込んだところで日本の少子化問題がどうにかなる訳ではないのでこれからも定期的に「サ活」行なっていきたいと思います。
本日はありがとうございます。

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 14℃
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!