ぱややん

2020.11.28

2回目の訪問

このあたりは、年に2-3回来るのだけど、今日はそのうちの一回。 前回行った時はそうでもなかったのだけど、実は充実した一日遊べそうな施設なんじゃ? と思った今日。

13:30のロウリュに間に合わず、とりあえず体を洗って露天の温泉でまったり過ごす。うまくはまる隙間を発見して、快適だった。
体が温まったらサ室。テレビで女子ゴルフをやっていて、ついつい見入ってしまった。プロのプレイってやっぱりすごいな… ゴルフ行きたくなってきた。
しかし、サウナで汗かきつつゴルフ見ながら、おっ、とか独り言って、若い頃はおっさんのすることだと思い込んでいたことを思い出した。人って変わるものだなあ。

外気浴は風が強かったので短めに。その分露天風呂の段になっている部分に座って過ごした。座湯みたいな感じで背中とお尻にお湯が流れていて、寒くなく過ごせることを発見してしまった。今日の一番の発見!
今日はドライサウナ2セットで、お風呂の時間が長くなってしまった。 仕上げに壺湯に入ったら、これが不感湯のようで、長風呂の挙句にに寝落ちしてしまった。ホワッとした優しい温度で、頭と顔はひんやりで、体は暖かくて、本当リラックスしていたんだろうな😊

でも、これって意外に汗をかくのか、体力を使うのか、お風呂上がってからアクエリアス1本を一気飲みしてしまった。
今日もサ活できていい日だった😊 また寝落ちしそう…

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.1℃
0
123

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!