本部長

2020.11.29

129回目の訪問

1日あけてもジートピ。今日は別のとこ行くんょと決意したつもりが船橋駅をまた超えられない。ポニョさんのラトビアのウィスク記事を見たら葉っぱが愛しくなっちまったということなんよねー。嬢に軽くいじられながら受付をクリアし午前のウィスキング会場へ向かいます。また今日は紳士か若者でもウェイ系がいなくてひと安心。
で結論としては控えめに言ってジートピサ活史上最高得点獲得となりました。アカスリも追加点となりました。白樺で完全にラリっちゃいました。ていうか、もうサ活を書いてるがサウナ超えです。初めてサウナにハマった瞬間以来。はたまたサウナフェス11連チャンサウナ以来か、popupサウナのメトスさんのikiストーブテントサウナ衝撃体験以来か。。ウィスキング9回目にして㊗️開眼。ラトビア🇱🇻のヴィヒタの森で永眠したのかと錯覚。白樺中毒者、白樺本部長とでも呼んでくだされ。今日わかったのはあんまりヴィヒタウィスキングで湿度激上げを求めても良いわけでもないのか。とにかく白樺の香りが体回りに充満したからか。。よくわからんけどありがとう〜。パリ〜シュク3人の内、2人にはこれで完全に逝かされましたんで寸止め⁈いやもとい、さらに高みを目指して後1人に今度施術をお願いしようかな。でまだ船橋ナウですね。1人船橋サウナ?祭りでした。次は錦糸町サウナ祭りかな。

2
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.01 20:43
1
白樺本部長(笑) 最近職場でお疲れのご様子ですので、最高の癒しがあって何よりです! 蒸し部さんとご一緒したikiストーブテントサウナの衝撃は今でも覚えています!また行きたいですね!
2020.12.01 21:23
1
LINEではなくここでトークしてもやけどikiストーブテントサウナはやはり 衝撃なわけだよね。あれはとんでもないモンスターサウナだった! また共感できるサウナにイキタイよな。ジートピアの黒ちゃんはホントに 凄いわ。ど変態ウィスキングマスターだす。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!