2020.06.07 登録

  • サウナ歴 4年 1ヶ月
  • ホーム ゆ~ぽっぽ
  • 好きなサウナ サウナ室にテレビあり。整いスペースと整い椅子、出来たらリクライニングチェアーがある方が良い。ロウリュウがある施設を探しています
  • プロフィール 前からサウナに入っていたけど、我慢比べのしんどい物だと思っていた。動画でサウナの整い方を知ってからは、娘とサウナ部を作って、週3.4日行ってます。やっぱり、サウナ、水風呂、整いどころの3びょうし揃うと最高ですね‼️
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

マレフー

2020.08.29

1回目の訪問

広島県民です。ゴーツートラベルを利用して、県越えせずに旅行気分を味わうつもりで行きました。スイートルームがとても格安で泊まれました。
いつも、近くのスーパー銭湯なんで、サ活の後、お酒呑んで、そのまま眠れる…朝風呂からサウナに入れるのは最高でした😊
サウナはちょっと狭めでソーシャルディスタンスを確保するんなら、4人ぐらいかなぁ…オートロウリュウで結構体感は暑め。マットはフワフワで快適でした。温泉が温度が違い3つあり、炭酸泉はぬるめでゆっくり入れる。宮島の近くなんで、整いチェアからは海と工場地帯のライトがネオンのようで素敵なところですよ💕
アメニティーがDH Cが揃っているので、手ぶらで大丈夫👌おすすめです。
一泊2日で4回はいり、サウナは6セットしました。

続きを読む
40

マレフー

2020.06.07

1回目の訪問

君田温泉森の泉

[ 広島県 ]

何年かぶりに行きました。どの湯船もカルシウム含有量の多い温泉なんで、温泉の成分が浴槽にビッシリついています。
湯の色が日によって変わっているみたいですが、今日は透明でした。
サウナは90度で木の香がする。ロウリュウは無し。温泉で身体が温まっているのか、いつもなら、10分から12分入っていたけど、8分程度しか入れないぐらい。
湿度も程良い感じで4〜5人でいっぱいかな?階段式では無く、ベンチが対面に有る状況でコロナ対策で一方向のみ座れるようになってました。
残念なのは整いスペースが無いところ…露天風呂があるから、外気はあるけど、座れる椅子がないから、温度の低めな壺風呂が一人スペースでそこに手足伸ばしてみたり、露天風呂の縁に座ってみたりしたけど、整いはイマイチでした。
身体は夜になってもまだホカホカと熱い感じが残っていて、さすが温泉だなぁって感じました。
人は日曜日だから、まあまあ居ましたよ!

続きを読む
35