八戸銭湯 オールウェイズ
銭湯 - 青森県 八戸市
銭湯 - 青森県 八戸市
11月22日は良いフーフーの日、ようはサウナの日みたいなもんでしょと八戸の夜にオールウェイズ初訪問。
低温サウナで木の香りに包まれ深部体温上げつつリラックスした後、高温でしっかり3セットしました。
奥に細長いサウナは意外となく、ストーブの側でじわり蒸されガッツリ発汗!水風呂がちょうど良く首元を冷ましていく。そして休憩椅子で木の天井を見上げながらシビれる、なかなか最高でした。外気浴出来ないけど、内湯の椅子も多いから充分居られるし、なんなら脱衣所で扇風機かけて休憩が至高かもと、着替えながら思いました。
新たに訪れた銭湯サウナで、こんなにすぐにしっくりくるルーチンを見つけられるなんて、さすがはオールウェイズ。とこしえ〜。
入口の建材の展示をフムフムと眺めつつ、定番のロコケアでサウナ上がりの水分補給を。さてサ飯はマイブームの陳麻家の汁なし坦々麺でさらに汗かいちゃおうと決め、いざ向かうも終売。痺れ麻婆焼きそばにしましたが、やっぱりあっち食べたかった!
とこしえ〜。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら