ぷり男

2026.02.27

1回目の訪問

仕事のトラブルで急きょ、香港へ。深夜便で早朝到着し、打ち合わせなど。そして今日も朝から打ち合わせで、やっと仕事終了!

ということで、サウナ。宿から近く評判のよいこちらへ。中に入ってびっくりしたのは着替えまで手伝ってくれること。ハンガー掛けやなんならガウンも着させてくれる。そういうお店なの?と勘ぐったがそもそもサービスなのね。

中は小さい銭湯のような広さ。湯船とサウナがある。椅子もたくさんあり、座り放題。しかも食べ物、飲み物もサービス。スマホもそこら辺で使い放題。日本では考えられない状況(笑)

休憩室もめっちゃ広くて、コンシェルジュみたいなミニスカートの人がつく。若干怪しいけど快適は快適。まあ、お値段はそれなりで8000円もするしね。さあ、そろそろ空港に行くか。

0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!