ぷり男

2022.04.12

1回目の訪問

COCOFUROたかの湯。最近、サウイキで大人気。でも個人的にはやや否定的でした。どんなもんじゃい!ってことで来訪。が!大ファンになっちゃいました(反省)

雑色に来るのは3回目。一回目はおヌシさんに連れられて、2回目はヌーランド。そして今回。商店街が活気があってとても良し。

外観は久ヶ原と似た感じ。中はマンション銭湯としては普通の広さ。でもすべてオシャレにリフォームされてる。

するといきなり大音量で髭男。ウワサのミュージックロウリュ。外まで漏れ聞こえるぐらい。やりすぎではと思い、やり過ごして、次のサイレントロウリュに参加。

2段目に座る。でも爆風が始まると降参、一段目に。これはかなりの熱さ、森乃彩レベル。

2回目は水風呂でちゃんと準備して2段目に。ミュージックは津軽海峡冬景色。こんな場所で聞くとは思っていなかった選曲。沁みる!何とか2段目で最後まで耐える。

周りを見るとミュージックロウリュにあえて参加しない人も。サウナガチ勢とシニア層が上手に住み分けしてるのかも。

COCOFUROもそうだし、黄金湯もそうだし、十条湯もそうだし最近の銭湯は成功してるところも少なくない。ぜひ頑張ってほしい。

0
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!