ハシビロコウ

2019.03.14

1回目の訪問

改装後初めて訪れた。サウナは91度、水風呂は17度と設定は良かったが、人の数に対してスペースが足りていない印象。改装前と同じく洗い場が少なくて待たされる、ととのいスペースがないのも痛い。全体的に湯量も足りてなく、水にやや不潔感。炭酸泉よりも熱い湯に入りたい。日曜夕方とか行ったら地獄だろうが平日夜の人の数なら許容範囲か。
逆に素晴らしかったのは食堂で、広々としておしゃれな空間。サウナの食堂とは思えないほど多彩なツマミや酒が準備されている。サウナコースでは入れなかった4階の休憩スペースにはマンガが大量にあるそうで、評価も高いそう。純粋にサウナを楽しむよりは休日の癒しを求めていく場としてよいかもしれない。

0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!