SAUNA RESET Pint
プライベートサウナ - 東京都 台東区 事前予約制
プライベートサウナ - 東京都 台東区 事前予約制
先月当日キャンセルしてしまったピントさん。再チャレンジの機会に恵まれました。18:30イン。
今回は大人数での予約で、お店の方には電話やメールで大変親身に相談に乗ってくださり大感謝です🙇♂️
◆サウナ
寝そべれるし座面の奥行きもあるしちょうどいい広さ。
ロウリュアロマもサービスでついてて思う存分自由にロウリュできてとても気持ちよかった。
◆水風呂
1フロアに2つの五右衛門的な水風呂あり。14℃台で水流も出ててバイブラ効果あって気持ちいい。短時間で効率的に脳冷えできました。
◆休憩
外気浴は今日は10℃ですから最適でした。
シーリングファンもついてて安定的。
近くの花やしきからはジェットコースターの悲鳴あって、ラクーアが想起されました。
内気エリアもどこからかそよそよ空気の流れがあって全然こちらも気持ちいい。
普段は最初の1セットだけととのってる僕が、初めて3セットともばっちりととのえました。サウナ、水風呂、外気浴がすべて高品質で用意されてる個室サウナは誠に尊いです。
リラックスフロアでは焚火の映像みながらボーッできたり、カプセルで横たわったりできて悠々とくつろげる感じで正にリセットピントな施設でした。
家近なのでこれからもリピートさせていただきます😊
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら