ゼクロス

2019.06.11

2回目の訪問

やって来ました池袋!若干お高めながらその分ラグジュアリーな気分になれるタイムズスパレスタにライドォン!
池袋はそこそこ家近なんだけどコスパがいいとはまあ……言えないので久しぶりに来る気がしますよ。通算3回目?くらいだっけ?わざわざカード作ったのに!
でもやっぱり雰囲気落ち着いてていいですね、受付ロビーの柑橘っぽいアロマだけでととのいかけることができる。

肝心のサウナの方もですね、やはりトータルバランスが良くて実に隙がない!サ室の扉がちゃんと閉まるように直ってましたよ気になってたんだアレ!
1時間ごとのオートロウリュのおかげか湿度も良い感じだし、何よりこのオートロウリュなかなかの水量なんですよね。
各時間30分のオートロウリュタイムを狙って最上段に陣取れば扇がなくたってなかなかのアチアチ具合を堪能できること請け合いでございますよお坊ちゃま!

水風呂の方は……以前来たときよりちょっと温度上がった?季節柄なのかたまたまなのかは分からんけども。
とは言え15℃後半~16℃後半くらいだったので全然問題ないむしろ十分冷えてるレベルなんだけども!
実は明日も休みなんで10日のエクストラクールバスを狙えば良かったのでは?と来た後に気付いたわけですが。
サウナーにはちょっと頭がサウナ熱でやられてる人も多いので2日連続で行けば良くない???と言われそうですが、行きませんからね!

19時ヴィヒタアウフグースは……うーん、スタッフさんがまだ慣れてない感じがあった。ややぎこちない口上とか動きとか。
動きは大きいんだけども、その、あの、足元にしか熱波届いてない……です……。
良い施設なのでね、更なる修練を積むことに期待しておきます上から目線!いやうそ熱波師さんにはすべからく感謝すべしクソ暑いだろうにありがとうございます!

そして外気浴がねえ!いいんですよねえ!外気浴ザベストの北欧さんより壁はちょっと近いけども、そもそも都内でこの外気浴スペース自体が貴重。
おなじみ程よく柔らかいレスタ椅子が補って余りある外気浴タイムを約束してくれるわけですよ。

3セットからのお昼寝挟んで4セット(うち1回19時ヴィヒタアウフグース)の計7セットごち!
本日もしっかりととのって腹が減ったので!焼肉食いに行きますぞいいだろガハハー!

ゼクロスさんのタイムズ スパ・レスタのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
4
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2019.06.11 22:18
1
ゼクロス ゼクロスさんに37ギフトントゥ

良いですねぇ👍レスタからの焼肉🙋‍♂️続レポ希望します🙇🏻‍♂️
2019.06.11 23:31
1
いやがらせ?に焼肉画像追加くらえ!めちゃくそ豪遊してしまった……
2019.06.12 00:13
2
続レポあざっす!!焼肉の中でも炭火ホルモン系ですね👍素晴らしいです。自分もサ友とアフターサウナとしてホルモン率高いんですよねー。豪遊神です🤩
2019.06.14 16:24
0
ゼクロス ゼクロスさんに5ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!