ゼクロス

2019.11.09

6回目の訪問

やはり冷えてくるとサウナ欲が増してきますなあ!
正直今ドラマ効果でめちゃくそ人が多そうだったんでやや足が遠退いてたし、なんなら今日もサウセンかプレジかロスコか?とか迷ったんですけどねえ……。
ついったーらんどの公正な投票により北欧が選ばれたので勢いに任せてラィドオン!!!

まあね、勢いに任せてとは言ったけどかなり気になってはいたんですよ!
セルフロウリュがいつの間にか◯になってるし、そうでなくても外気浴最高の季節ならやっぱり北欧は激つよですからねえ!

で!入店してまず目にしたのがただいまサウナ満員 順番待ち の立て札ですよ!
うわぁ~~やっぱりかよマジかよおとか思いつつも別に普通に入店できる雰囲気だったのでとりあえず入店。

20時時点で人はまあそこそこ。増えたような気もするし、前からこんなもんだった気もする。
元々サ室も水風呂も結構広いし休憩スペースも椅子増設されてるし、タイミングによっては満員になるけど、まあ普通にサウニングできる。というかキマる。なーんだキマってんじゃん!

驚いたのが熱の圧がですねえ、すごかったんですよ!サ室2~3分で体がじっとりしてくる!
北欧久しぶりだからか??絶対前よりも湿度上がってる気がするんだけどな……もしかすると少し前に誰かロウリュした???
前半と後半だと明らかに前半の圧がすごかったし、やっぱりロウリュ直後だった疑惑が強い。
しかし……しかしである。ロウリュしてみたいけど人が多い!人が多いとロウリュいいですか?って言い辛くないすか?(THE・日本人
ロウリュなんかなくても十二分なパフォーマンスのサウナだけど……あの前半の圧を思い出すと絶対最の高なロウリュキマるよなあ~~とか考えながらずっとストーブ横のバケツ眺めてました(結局してない

なんのかんので結局お決まりの流れでばっちり4セット!
人が多くても水風呂がばっちぇ冷えっぱなしなのはさすが北欧さんとしか言いようがない。
2セット目の外気浴の後にトゴール湯を挟むのがお決まりのコースなんですがね、お゛ぉ~~っ♡いやマジでこれやると喘ぎ声?が出るんですよマジで!
外気で軽く冷え始めた体にこのぬる湯がねえ!ここの温度設定考えたやつ、ホンマ天才や!!!

ただ、うーん……21時前あたりからやっぱり人が増えてきてですねえ。サ室はずっと満員すし詰めみたいな状態になってたかな……。
おしゃべりは気にならなかったけど、どうしても場所取りがね……。

やはり北欧キメるならしばらくは行く時間を考えた方が快適かも知れない。
次は絶対平日昼間とかに来てロウリュしてやる(あなたは決意に満たされた

0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!