ひつじ

2020.06.17

1回目の訪問

水曜サ活

行ってきましたよ、SKCこと草加健康センター。


今日、明日の連休の為プチ遠出したいし1日すごせるところに行きたいなあと思い、自宅から1時間くらいだし、という事で念願のSKCへ。昨夜の仕事帰りもどこかへと思ったのですが1日我慢した方が存分に堪能できるかとおもいガマン。


ラッコがお出迎えしてくれました。薬湯→炭酸泉のコンボは最高です。

3セットのち薬湯→炭酸泉→草津の湯→水風呂→外気浴。

1セット目からもうととのう。3セット目の外気浴を長めにとりお風呂の4セット目。
いやー最高に気持ちよかった。

サウナはあまり暑く感じないなーなんて思いながらもどんどん汗が噴きでるし、暑さもどんどん感じる……からのバイブラ水風呂は至福です。15℃だけどバイブラのおかげで体感はもう少し冷たく感じますね。

水温低めの水風呂は足にきます。


1日いるつもりなのでお昼食べて休憩してからまた入ろーっと!


追記
昼寝のつもりが結構なガチ寝をかましてもう一度サウナ3セットやって夕飯食べて帰宅しました。

夜は人も増えたようですが午前中からお昼過ぎまでは人もまばらでとても過ごしやすかったです。リクライナーも現在は予約制だからか皆様とてもマナー良く静かでした(そのおかげの熟睡だったのかもしれん……)

また間を空けずにイキタイ。

0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!