黒澤サウナストーン

2020.11.25

9回目の訪問

最近極楽湯率が高い気がする。
気がするというか実際今月5回目であり南大門や宝湯より来ているので事実なのだが。

というのもアクリ販売や近くのラーメン屋にハマっているなど明確な理由がある。
今日も極楽湯近くのラーメンが食べたいという理由も後押ししての来訪。

覚えたての頃はただただサウナに行くのが楽しくてサウナだけを理由に行動してきたが最近は余裕も出てきて(?)プラスアルファを楽しめるようになった。
前回のプチ遠征で小山にもお気に入りのラーメン屋を見つけたので小山サウナに行く回数が増えるかもしれない。

閑話休題。

温度アップイベントやアロマサウナイベントを21日からやっているらしい。
温度は実感できなかったがドライサウナに入った時に若干いい香りはした気がする。
気のせいかもしれない。

サウナストーブの前に置いてあったバケツがアロマ水だったのだろうか。

相変わらず水風呂はしゃっきり冷たくていい。
外気浴が気持ちよくバキバキにととのった。

ただ某常連さんがサウナマットとタオルを持ったままかけずに潜るのだけはやめてほしい。
いくら私のサウナ目標が平常心といえど見ていて気持ちいいものではない。
いつ来ても見かけるということはおそらくほぼ毎日来ているのだろう。

釜ドライドライの3セットの後アクリを飲んでサ活終了。
アクリがお試し価格で390円→290円になっていたのは神。

黒澤サウナストーンさんの極楽湯 宇都宮店のサ活写真
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!