マイド

2024.03.27

1回目の訪問

水曜サ活

サウナ:10分 × 1・8分×3
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

一言:13時過ぎからの訪問です。 事前に会員登録等を済ませていたので受付から脱衣所までサクサクと済み、浴室に突入しました。
洗体用でシャワーが4台あるだけで、温浴の浴槽がありませんので、日頃のルーティンができませんので洗体後早速サウナ室に突入です。
4人1列で4段の室内でしたが、20分間隔のオートロウリュと一定の湿度がほんとうに良くて、静かですし第三者がほぼ気にならない人の少なさに長居してしまいました。 水風呂は110cmの深さにかなりの広さもありますので、ゆっくりと浴槽内の階段に座ってただずんでしまいました。
あとは外気浴用のスペースがゆったり14人分あり、音量も光量も調整されていて、下手したら寝落ちしてしまいそうでした。

サウナ空間の設定は、文句なしにこれまでのサウナ施設と比べても私的にはトップにしてもいい程ですが、温浴の浴槽がないので90分ぐらいで『もういいかな?』って感じで退出しました。 基本2時間で人が入れ替わるシステムですので、今日みたいな平日ですと本当に空いていて気持ちよく滞在できますね❗️

週末にはレディースDAYがあるみたいですから、女性陣はしっかりと堪能していただきたいです。

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!