UMP

2024.02.18

1回目の訪問

敬愛なるサウナーさんの投稿を見て、お邪魔しました。

来週から野球のシーズンが始まり、土日の休みはほとんど無くなるので今日の休み、「是非」と思っていた七福の湯さんに行きました。

今日は絶好の青空、水風呂で冷やされた身体を外気浴で寝ながら太陽に解してもらってる姿を描きながら車を走らせました。

サウナ:25分、25分、30分
水風呂:5分×3
休憩:10分、10分、5分

湿度は30% 温度78。138Pで勝手なランキングは13位です。
水風呂は18度ですがバイブルあり、深さも120cmで極上です。

肝心の外気浴は予想通り、綺麗な青空にこの時期には考えられないほどの強い太陽光、「これは寝落ちかな」と感じました。が此処は高台で風も強く、描いてた極上の日向ぼっこは5分程度で湯舟へ!

キンキンの水風呂も強いサ室も関係ない、極上の日向ぼっこ。
季節が変わる前にもう少し体験したい想いが強くなりました。

もう一つの、この施設の楽しみだった飛行機は粘って3時間居座りましたが、見ることができませんでした。残念

UMPさんのエミナース温泉 七福の湯 (阿蘇熊本空港ホテル エミナース)のサ活写真
UMPさんのエミナース温泉 七福の湯 (阿蘇熊本空港ホテル エミナース)のサ活写真
1
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.02.19 08:05
1
極上の日向ぼっこ😊‼️ 本当に昨日は快晴で車は知らせるのも気持ちよかったでしょう🎶 車の中でのイメトレ通り👍飛行機は残念やったけど 夏が来る前にまた行けたら良いですね😊 ミルキーなんちゃら風呂も好きです❤
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!