喜楽湯
銭湯 - 埼玉県 川口市
銭湯 - 埼玉県 川口市
今日のサウナは、ドラマ「サ道」の公式サイトで
ラッキーサウナになっていた川口の喜楽湯さん。
もともと大好きな銭湯さんなので、占い結果を見た私、朝から「イキタイ」の虫が騒ぎ立て、大合奏です。
ちょこっと残業をこなし、間に合う事を確認し、喜楽湯さんへと向かいました。
水が合うというのでしょうか、お湯もサウナも水風呂も、やっぱり好きです、喜楽湯さん。
体もそれを示したいのか、たっぷりあまみを浮かべて反応しております。
難しい事は抜きにして、自分にとって単純に心地好く、至福の気分を味わえる喜楽湯さん。
今日もご馳走様でした🙏
男
サ道さんのラッキーサウナ、私も毎日気になってたりしまして…その日に行けると、嬉しいですよね⤴✨ 喜楽湯さん、思った以上にサウナが良かったです‼ サ活を読ませていただいて、銭湯サウナにどんどん興味がわいてます♨💓
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら