ノーカウントP

2022.03.07

2回目の訪問

待ってたゼェ!この瞬間をよぉ!!!
シティスパてんくう熱波再開!!!!!

というわけでサウナの日イベントにヒーリングプランで参加してきました!
まずはヒーリングプラン限定エリアにある、低温サウナのグランドロウリュへ。
専用の服を着るので男女一緒に入れます。
ここで19時のアウフグースに参加、人数制限で8人のみですが満員。全員男性です。
そしてロウリュ、香りは女性に受けがよさそうな「ロイヤルハニー」の香り。
かなり甘い香りで最初はビックリするものの、徐々に心地よくリラックスしていきます!
2年ぶりということで従業員さんもちょっと間違えたり手探りで進めていくのが面白いw
熱波3回を3セット(最後はおかわり)で服もびっしょりの汗!65度の汗とは思えないです。
すかさず隣のクールサウナでクールダウン、休憩して夢心地・・・

その後、アロマソルトの岩盤浴で2セット目を終えて3セット目に男性サウナでのアウフグース!
高温サウナなので、前回の湯らっくすの教訓を生かして中段へ。
日和ってるやつでいい、戦略的中段。
イキったらどうなるか、引き際が大事なんや・・・
そして、その予感は的中する・・・

ロウリュの香りは、2年ぶりのお祝いかシャンパンの香りで華やかに!
そして中段でもしっかり熱い!やっぱり!予想通り!熱い!
汗がドバドバになりながらバスタオルを使ったパワフルな熱波!
熱波3回を3セット(最後はおかわり)で従業員さんもヒィ~~~って顔をしながら振り切る。
体の芯までがっつり温まり、水風呂へ。
水風呂の時間も数え切れてないけど、体感2分ちょい。
屋上へ行って、リクライニングが埋まってたので夜景見ながらヘロヘロ~
とてつもない浮遊感、こんなにととのったの久しぶりでした!

その後高温サウナの2セット目、3セット目を堪能。
残り香と湿度を贅沢に楽しみました。

イベントは17日にもあります、大分のサウナーさんは是非!

0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!