カトリーヌ

2019.03.14

1回目の訪問

3月7日の「サウナの日」にやってきたのは北の王者ことニコーリフレさん。この日は「水風呂に氷大量投入」、「ダイナマイトロウリュウ」、「サウナ王トークイベント」など多数の催し物がありワクワクの中10時過ぎに入店。2年ぶり2度目
の訪問ということで過去の記憶をたどりつつウキウキ気分でサウナ室へ。
1時間おきにロウリュウが開催されているため湿度は高めのサウナ室
水風呂もこの時期だとかなり低めの設定。ロウリュウ無しでもかなりレベルの高いサウナ。
浴室内の椅子で休憩しながら幸福感に浸っていると11時のロウリュウサービスのお知らせが。行かないという選択肢はないわけで小走りでサウナ室へ。11時は参加者が少ないせいで短時間でサービスが終了してしまった。
夜まで滞在する予定だったのでいったん休憩室でビールをたしなむ。サウナ後のビールはうますぎるなーと思っているといつの間にか眠ってしまい、氷大量投入とダイナマイトロウリュウに参加できないという今世紀最大のミス。
サウナ王のトークイベントに参加した後19時のなでしこロウリュウで本日の締め。
ダイナマイトロウリュウ参加したかったなーと若干後悔はあるがとても気持ちよくサウナを満喫できました。
絶対また来ます。

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!