サウナーマスターナリタイ

2023.11.05

1回目の訪問

今日は盛岡の方で用事があったので、ちょうどいいと思いアウフグースの体験できるこちらにお邪魔させていただきました。

・お風呂について
ここの温泉はサウナもあるが、家族連れできているお客さんもいるので、子供が結構いる感じでうるさいのが苦手な人はきついかもしれないです。湯船に関しては熱すぎないので長い時間入ることができると思います。

・サウナについて
ここのサウナは一応セルフロウリュウができるみたいだが、やっている人はいなかったので、そこまで熱いと感じることはなくリラックスできるような温度感でした。

・水風呂について
水風呂は12-15度くらいな感覚で、広さも結構あるのでいいと思います。しかし、複数人で入るとかなりぬるく感じます。なので、タイミングを見計らって入りましょう。

・外気浴について
外気浴は今日の天気と時間帯もあったと思うが、かなり寒かったです。お昼頃に行けていればかなりちょうどいいと思います。整い場は寝れるタイプのやつが二つと椅子が三つくらいでした。

・ロウリュウサービスについて
初めてロウリュウサービスを受けにきてどんな感じなのかワクワクしながら行き、10分前くらいから入ったがかなり満員でした。タイミングが悪いと2回目から参加になりそうです。サービス自体は良かったのではないでしょうか。一発一発が重いので、気持ちよかったです。初めての方でも満足できるようなサービスになっているので、ぜひ行ってみてはいかがでしょう。

・自分の良かったと思ったところ
ロウリュウサービスがあり普段のサウナとは違った気持ちよさが味わうことのできる場所であり、初心者の方でも参加しやすいところが良かったと思います。また、ポークカツカレーがボリュームもあり美味しかったです。

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!