kstk

2021.09.11

1回目の訪問

蒲田で卓球の試合を観戦するので、早起きして大井町へ。初めて降りる駅だ。
シズクは飲み屋街の脇、やや見つけづらいところにあった。マンションみたい。
受付後、ロッカー鍵を貰った後に清算を先に機械で済ませる。システムがホテルベースなんだろうな。今年7月だかにオープンしたばかりなので相当綺麗。
浴室は狭く、洗い場も水風呂もサウナも狭い。お風呂はやや広め。洗い場とお風呂の僅かな通り道に椅子を四台も置いてくれている。無理矢理置いているので洗い場のしぶきは100パーかかる。
サウナはなかなか高温高湿で心臓にくる感じ。よいよい。感染防止で6人定員だそうだが、6人入ったら結構な密である。
オートロウリュが12分おきにある。12分計とは連動していないようで、3:30あたりでで少量の水が噴射された。狭いので十分効く。
水風呂が12度くらいってのにびっくり。水は普通なので北欧の水風呂みたいな感じ。よくぞここまで冷やしてくれた。
前述の通り浴室の休憩椅子は落ち着かないので脱衣所の椅子で風を浴びる。
脱衣所の給水機におじさん登場。給水機の水でうがいをしたあと、ゴミ箱に水を吐き捨てていた。2、3回。これはビックリ。さっきからちょいちょい素行は気になってたけどこれはアウト。あいつ出禁にした方がいい。
喫煙所が室外機置き場なので温風が吹き荒れていて辛かった…。
綺麗でサウナも水風呂もセッティング良くて好きなんだけど、混んだり変な人がいると結構大変だなぁ(どこの施設もそうか…)。

0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!