ニュー銀座サウナ
温浴施設 - 北海道 旭川市 事前予約制
温浴施設 - 北海道 旭川市 事前予約制
北海道サウナ旅6施設目🤵🏼🤵🏼♀️
レディースデーにて潜入🥷
毎週水曜日と隔週日曜はレディースデーです。
閉店ギリギリだったので、お客さんはおらず。
ご好意で写真を撮らせていただきました🙌
1階のロッカーに荷物を預けて、階段を上がると沢山の白樺と動物サウナフィギュアがお出迎え。
脱衣所きは、デトックスウォーター、氷、さらに紙コップとペンがあるのでマイカップをキープできます🙆♀️気がきいててうれぴい
#サウナ
結構広かった〜
フィンランドサウナで、セルフロウリュができるけどストーブが大きかった!
メトスのやつでシリアルナンバーかな。番号が振ってあった。
温度ほど熱くは感じず。でも、ストーブにパワーがあるからロウリュウしたら結構熱い。
ベリーのアロマオイルでした
#水風呂
日本酒の酒樽の中に、梯子を使って入ります。
深くて広くてすき〜
水温も12度台でキンキンでした🙌
#外気浴
木のベンチで横になります。
照明と扇風機で、室内だけど圧迫感は感じなかったりです
#さいごに
予定を詰めすぎて1時間の滞在しかできなかったけど、めちゃくちゃよかった!
店員さんも親切で優しい方でした!
いま女性熱波師を仕込み中らしく、しばらくしたらレディースデーでも熱波をしてくれるらしいですよ!
今度は余裕を持ってゆっくりきたいな〜
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら