鬼舞辻 yyokoo3(KY3)

2021.04.26

2回目の訪問

昨晩に引き続き連荘で来ちゃった。

#サ室

SKCのバケツロウリュ並みって書いたけど、改めて検証。
おそらく、温度はSKCのほうが温度自体高いが、湿度はこちらのほうが高く、
結果、体感、SKCのバケツロウリュ並みって言っても決して盛っていないと言ってよいレベル。
入口より奥のほうが熱い。さらに、座面で立ちあがってみると激熱!
ほぼほぼ、一人で独占。

#水風呂

チラーなしの天然水なので、水風呂は17度以下じゃないとダメっていう人には向かない。
私は、天然水かけ流しは大好物なので、大好きなタイプです。バイブラ付きです。

#浴槽

温度計は43℃を指していた。体感も42~43℃くらいだから、水温計はあっているかな。薪をつかって沸かしているようだ。

#駐車場

駐車場を改めて確認した。
施設の裏側に2台程度停めれて、私の訪問時は空いていた。
しかし、見つけにくいし、停めにくそう。
やはり、常連は施設の正面で路駐しているようです。

#駐輪場

3台くらい停めれるスペースがある。
私は、たまたま、昨日に引き続きちょうど3台目って感じで停めることができた。
まぁ、自転車ならこの専用駐車場でなくても、そこらへんに停めれるから気にしなくてよいと思う。


お客様はご近所さんの方がほとんどなんじゃないかな?って思います。
和柄の方は、この2日では見かけていないです。

  • サウナ温度 56℃
  • 水風呂温度 20℃
4
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.04.27 07:59
1
ここ、自分も初めて行った時はyyokoo3さんとまったく同じ感想でしたよ😵入り過ぎてて常連のおじさんに心配されました😵ヤバいですよね 😞近いうちにスチームサウナお遍路行こうと思っているので、久々行ってみます😁
2021.04.27 17:50
1
詳細ありがとうございます😊拝見しているだけでワクワクしますね✨熱いの苦手ですが最近少しずつ耐性ついてきたので健晃湯さんデビューしたいと思います😊やはりチャリですね🚲🕺🏼
2021.04.27 23:09
1
TTDさん、コメントありがとうございます。 スチームサウナお遍路、いいですね! TTDさんのスチームサウナレビュー楽しみにしております。
2021.04.27 23:11
1
ロビンさんを意識してレビュー書きました(笑) 少しでもお役に立てればと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!